一般・交通事故 治療

外傷治療

seitai1 掃除中にギックリ腰! 朝起きたら寝違えた!
段差でつまづいてヒザを強打した! 捕球に失敗して突き指した!
ジャンプして着地時に足首を捻った! ダッシュしたら肉離れ!
接触プレーで転倒して骨折した!

seitai1 上記の様な日常生活やスポーツによる 打撲・捻挫・挫傷(肉離れ等)・骨折・脱臼 などの処置とリハビリ治療を行っています。
怪我やスポーツ傷害を早期に回復させるためにオリンピック選手やプロのスポーツ選手が愛用している 最新の治療器や特殊素材の固定具やテーピングなどで処置しています。
当院では、筋肉や炎症症状などを超音波観察装置(エコー)で検査しています。 また、レントゲン検査やMRI検査等は提携していただいている近隣の整形外科や医療機関をご紹介していますので、 お気軽にご相談ください。

スポーツ障害治療

seitai1 捻挫、肉離れ、突き指などの日々のスポーツ・運動における怪我や障害、 骨折、靭帯損傷、筋挫傷まで当院で治療可能です。
プロ選手愛用の最新治療機器 により、質の高い治療を提供いたします。 毎日楽しく運動できる、当院はそういうお手伝いを続けています。 こんなお悩みお持ちでしたら、一度当院へご相談ください。
スポーツ中にケガをしやすい
早く競技に復帰したい
治療はもとより、怪我を繰り返さないための正しい身体の使い方も指導いたします。

最新治療機器
「治療機器の紹介」をご覧ください。

交通事故治療

seitai1 「ファビリテーション」 という新しい治療法を併用しています。
接骨院・鍼灸院の一般的な電気治療やマッサージなど種々の手技療法で結果が出ない事故患者さんは是非、当院のファビリテーションをお試しください。 特に頸椎、腰椎の可動域はその場で改善します。
痛く無く、ほとんど刺激が無い治療です。

交通事故にあわれた方へ

img3 まずは一度ご相談ください。
検査・治療だけではなく、警察、保険会社への対応などもご相談にのります。 現在、他の医療機関に通院中の方もご心配、お悩みのことがあればご相談ください。
事故に遭われると痛みなどの症状のほか、
「自賠責保険と任意保険って?」、「治療費は?」、「どんな治療するの?」、「診断書は?」・・・・・。
など不安になることや疑問が多々あると思います。 交通事故実績多数 の当院にご来院ください。お電話でのご相談も受け付けております。
当院は交通事故に強い法律のプロ「いえまち法務事務所」と提携しています。
示談金・賠償問題や保険会社との対応など、交通事故に関するお悩みや不安もお任せください。

ページトップ